So-net無料ブログ作成

アンケートゴッドフェス [降臨ダンジョン]

アンケートゴッドフェス

メイン・サブ各3回

メイン

ディルシリウス
降三世明王
堕天使ルシファー


サブ 

レイシリウス
大天使ルシファー
コピス

なんか惜しい結果になりました


ミオン降臨 [降臨ダンジョン]

ミオン降臨

キャンペーンじゃないほうの下だけクリア

ほかは面倒すぎてクリアできるとは思えない

あとは転生だとかいろいろ強化されてはいますが
○○以上ダメージ吸収・無効をなくさないと
強くなったはずなのに
むしろ難しくなりそう

進化素材にマシンゼウスとか
どうやっても無理だしその辺は放置で




伝説の樹海クリア [ダンジョン]

伝説の樹海

ここもミルでクリア

雪渓よりは簡単


伝説の雪渓クリア [ダンジョン]

伝説の雪渓

ミルでクリア
ゼウスヘラを初めて使おうと思ったら
スキルが溜まってなくてさあ大変

運よく根性が消えるところまで削れたのでクリアできました

もうやりたくないけど
イルシックスを集めるために
周回することになりそう

リンシアでモンポ集め [モンポ]

進化できるモンスターも減ってきたし
難しいダンジョンはクリアできないし

当面の目標は雪渓のクリア

イルシックスまでたどり着けてないので
まずはそこから


降臨チャレンジクリア [チャレンジダンジョン]

固定チームの降臨チャレンジ

スタミナ調整でやってみたら全部クリア

で、メンテナンスでスタミナがあふれそう

ランキングダンジョンもそうですが
固定チームなんてそんなに面白いものではなかったです


ランキングダンジョン [ランキングダンジョン]

ランキングダンジョン

石だけもらって終了

-119168点

99.7%




固定チーム [チャレンジダンジョン]

降臨チャレンジをやってみましたが

下からセラフィスまでクリア

思ってたよりは簡単

でももっと楽にクリアするために
劉備とか作ったのになと思わないでもない

あと2つはスタミナ調整で挑戦するぐらい


かぐや姫降臨クリア [降臨ダンジョン]

降臨チャレンジで
最後まで残っていたかぐや姫降臨

メイン

シヴァドラ アレス ウルド 毛利元就 真田幸村

サブ

セト 真田幸村 スカーレット アマテラスオオカミ ヴェルダンディ

これでクリア

シヴァドラのスキルが溜まれば
うまく回りだすのでそれまでの辛抱が面倒

サブにもシヴァドラを買ったほうがいいのかな


降臨チャレンジほぼクリア [チャレンジダンジョン]

降臨チャレンジは

かぐや姫以外をクリア

回復・覚醒なしだとクリアできる気がしない

サンダルフォンとハヌマーンはミルで
それ以外は劉備ディオスで簡単でした